おはようございます ゆき です。





来ましたよーーー!キラ交換。ニコニコキラキラキラキラキラキラ











前回のキラ交換が今年5/20だったので、4ヶ月と10日ぶりです。





どのポケモンを✨キラ✨にしようか、迷いますね〜。





と、ポケモンボックスを見ている内に、表示が変になってしまいました。凝視ナンジャコレ?











この状態での交換に危険を感じたので、少し時間を置いてから交換しました。





フレンドと私(ユキ)、お互い星2★★の伝説のポケモン『レジドラゴ』を交換することにしました。











✨キラ✨レジドラゴができました。ニコニコ





みんなはどのくらいのペースで✨キラ✨交換ができているのだろう?





私(ユキ)はフレンドが1人しかいないので、✨キラ✨チャンスは他のトレーナーさんよりも少ないのかな?





2021年・・・8回

2022年・・・4回

2023年・・・2回

2024年・・・2回(今の所)





✨キラ✨交換、だんだん減ってます〜。





普通にポケモン交換をして、たまたま✨キラ✨になることは割とあるのですが、レアなポケモンを✨キラ✨確定ではない交換には出せませんよね。





✨キラ✨にしたいレアなポケモンが色々いるので、✨キラ✨チャンス、もう少し増えないかな〜。ニコニコ