こんばんは ゆき です。





ゼンゼロ、楽しくプレイ続行中。ニコニコ気づきタノシイ~





ビリーのスキルレベルを上げるために必要なアイテムを入手すべく、戦闘をしました。











戦闘のステージを取り囲む金網にハマって移動ができなくなるバグ?を見つけましたよ。目デバッカー!










敵の攻撃から逃げられないので、[極限回避]と[回避反撃]を使いこなしての戦闘になりました。




キャラは入れ替え可能なのに、やはりハマった場所から抜け出せない!










視点も上手く変えないと敵が見えなくなるので、割と苦戦しました。真顔




入手アイテムを使ってビリー、カリンを強化。ニコニコ筋肉ツヨクナッタ~










チームは3人なので、アンビーも強化。ニコニコ










なんと!アイテムはあるのに、ディニーが足りない!!ガーン




ドラクエやFFみたいなRPGなら、戦闘を繰り返すことで稼げるはずのゲーム内通貨が、ゼンゼロでは、容易く増やすことができません。ネガティブドウスル~?




取り敢えず、零号ホロウをクリアすることでディニーを手に入れ、アンビーの基本レベル60を開放しました。




ただ、レベルを60まで上げるアイテムも足りていませんでした。凝視スベテツカッテモ 51レベル




そして、ディニーがコーヒーを2杯分もなくなってしまいました。










もう、暫くコーヒー飲めないね・・・。真顔




こうなると、ゲーム内のお話(RandomPlay・邪兎屋の経営)と気持ちがリンクして、ディニーを稼がなきゃ〜って、ゲームに気持ちが入ります。




我がことのように楽しめるってこと。ニコニコ




ディニーを増やすには、RandomPlayの日々の収入を当てにするしかなさそうです。にっこりジカンガ カイケツシテクレマス