おはようございます ゆき です。





昨日のお出かけの道中、パワースポットでマックス粒子を集めました。ニコニコイッパイ アツメタ





で、タスクをクリアして、巨大化ウールーのゲットチャンス。











ボールが巨大化したー!びっくり










最初のマックスポケモン?・・・パワースポットでのバトル?・・・マックス技?・・・、いったい何のことでしょうか?




分からないことだらけですよ。無気力はてなマーク




ゲットして普通の大きさに戻ったマックスウールーと普通のウールーとでは、何が違うのでしょうか?




普通のウールーもゲットして、比べましたよ。










[ダイマックス]ってところと、強化に必要な砂とアメの量が違うくらい。




マックスポケモンの方も進化するんですね。凝視・・・?




ぃゃぃゃ・・・マックスウールーを進化させたら、マックスポケモンじゃなくなっちゃうなんてことになりませんよね。えーナルカモヨ




まだ分からないことが多いので、マックスウールーはそっとしまっておきましょう。




そうそう、パワースポットって、ランダムな位置に現れたり、消えたりするんですね。ニコニコ拍手チカクニ シュツゲンチュウ