こんにちは ゆき です。





ポケゴー8周年記念タイムチャレンジがスタートしていました。ニコニコモ~ 8ネンモ プレイシテイルノカ~











終了まで5日しかない。




しかも(1/2)なので、(2/2)があるわけですね。




ん〜・・・、全クリは無理そう。真顔




フィールドに現れたイーブイとピカチュウは、8周年お祝いモードなのかな?










他にもお祝いモードのポケモンって、いるのかな?




・・・って、その帽子、以前にも見ましたし、もうポケモンBOX内に何匹か持ってますね〜。にっこりジャ~ keepシナクテ イッカ~




「8周年おめでとうございます」ニコニコ拍手気づき