こんばんは ゆき です。





昨日(2024/5/4)は、友だち家族と上野にお出かけをしてきました。





無料開放されている上野動物園を見てきましたよ。











ぅわ〜〜〜、人が多い。




外国の方のが、とにかく多かったです。




パンダを見るのに60分待ち。ネガティブ




・・・見なくていっか〜、って事になり、ペンギン、ハシビロコウ、カンガルー、マヌルネコなどなど、列ばずに見られる動物たちを見ました。




いちばん見ていたのが、フラミンゴ。









そして、いちばん気になったのは、フラミンゴの群の中にいた一匹のネズミ。びっくりナゼココニ?




パンダは見られなかったけど、このネズミ🐭が見られただけで大満足。ニコニコ






動物園を出て、御徒町でご飯を食べました。










久しぶりの中国料理は、美味しかった〜。ニコニコ飛び出すハート