こんばんは ゆき です。





アプデが来て、新イベント開始と、またまた新たな武器とコスチューム。











武器だけで既に164種類も所持していて、ちょっと収拾がつきません。





このペースでコスチュームも増えていくのかしら。





強化、育成、メインストーリー、イベント、アイテム収集など、やる事が多いくて、もはやゲームを楽しむというよりはノルマのある作業をしているみたい。にっこりノルマタッセイガ タノシミデモアル





そろそろ辞め時なのかな〜・・・と思ったら、マテリア合成で星5ブリザドブロウがでしました。びっくり











ここで辞めたらもったいな〜い、って思っちゃいますよね。




それから、新イベントのモンスターに『デスクロー』が出現。ニコニコナツカシ~










FF3 では、物理攻撃で分裂するデスクローの倒し方が分からず、全員のジョブを白魔道士にするという攻略の王道を外れた作戦でデスクローの出現する洞窟を必死に攻略したのを思い出しましたよ。凝視ナンド シッパイ シタコトカ・・・




そんなこんなで、まだまだ エバークライシス を続けようと思いました。にっこり