おはようございます ゆき です。





FF7エバークライシスに新キャラ『ケットシー』が加わりましたね。😺











ケットシーのレベル上げと、全てのキャラに加わった新リミットブレイクの開放を同時に進めたい。ニコニコ





キャラ成長のいちばん初めの所にある新リミットブレイクを選んで、【挑戦開始】ボタンを押さなければ進められないので、忘れずに開始ボタンを押しておきましょう。





新リミットブレイクを開放するため、現リミットブレイクを10回使用するという条件があります。











キャラクター経験値7で、ケットシーをメインに他の2人は10回リミットブレイクを使ったら交代させる作戦です。











ティファとレッドは、同じタイミングでリミットブレイクを使えるので、↑↑上の編成がプレイしやすいかな。




1回のバトルでケットシーがリミットブレイクを1回使うのに対して、ティファとレッドは2回使えます。ニコニコ




メインのケットシーとバレット、エアリスの編成で戦闘をしたら、リミットブレイクが発動する前に敵を倒してしまいました。ネガティブ




そんな場合は、装備画面で武器等を外して、少し弱くすると良いですよ。











↑↑ちょうど良い強さ〜。




スタミナを ✕3、✕6、✕9にしても、1回のリミットブレイクは ✕3、✕6、✕9 にはなりませんので、コツコツ戦闘しましょう。真顔ン~ メンドウジャ~