こんにちは ゆき です。





シュエンがロビー画面に現れたエイプリルフールイベントは、たった1日だけでしたね。





今朝5時に、ロビー画面は通常に戻りました。











Messenger『blabla』もいつも通りのウソ着信がいっぱい。




Nで表される新着メッセージはありません。










赤い丸🔴の付いているところをタップすると、システムエラー表示が出るのも分かっているので触りません。






SDキャラでの戦闘も無くなっていて、ミニゲームスタイルだった迎撃戦も普通の迎撃戦に戻っていました。










ミニゲームスタイルだったからこそ出せた昨日の高得点は、もう不可能なのです。にっこりザンネン




エイプリルフールイベント、見逃さずにプレイできたのは良かった〜。ニコニコ





では、いつものメガニケをプレイしていきましょう。にっこり