こんばんは ゆき です。





またまた、詐欺メッセージ が届きました~。えーウットウシイ











[・・・失敗しました]って、お知らせなんだけど・・・「はっ?失敗したのなら、やり直しといてよむかつき」って言いたくなりますね。




プライム会員の会費を払った人を騙す詐欺メッセージですが、私はプライムとはなんの関係もないので騙されません。





最近、迷惑電話(詐欺電話)もかかってきます。




一昨日かかってきた番号非通知の電話は、切るボタンを押して[即ギリ]ですよ。ニヤリ




切っても直ぐに番号非通知からかかってきましたが、[即ギリ]。




そしたら[ワン切り]されました。凝視ナンジャ?




番号通知でかかってきても、知らない番号なら出ません。にっこりネットデ バンゴウケンサク




先週かかってきた電話は、番号をネットで調べて『100%迷惑電話』だと分かりました。




電話に出ると音声メッセージが流れるそうです。




私の場合、電話連絡をとる相手はほぼいないので、電話自体を無視しています。




本当に何かの用件があってかかってくる電話も、怪しいと思ったら無視ですけどね〜。ニヤリホボ ムシ




私と連絡をとるのは、難しいのですよ。ニコニコ




詐欺には気をつけましょう。