こんばんは ゆき です。





スマホをポチるだけのポイ活は、毎日欠かさず続けています。





だから、直ぐに気付ける色んな不具合。目





今は、楽天インフォシークニュースの毎日くじと、Tポイント✕Shufoo のチラシを見る、で不具合が起きています。無気力コマッテイマス





インフォシークの毎日くじは、くじを引く画面にたどり着くことができません。











[チャレンジする]ボタンを押すと、情報取得不能で[更新する]ボタンが現れるを延々と繰り返す感じです。凝視ドウナッテルノ?





Tポイント✕Shufooでは、チラシを見て貰えるスタンプの表示に不具合が起きています。










0時前に『チラシを見る』をクリアしていれば不具合は起こらないと思われます。




今日みたいに、朝6:00〜 のチラシを見てスタンプを貰って、夜20:00〜 のチラシを0時過ぎに見ようとすると、貰ったはずの朝6:00〜 のスタンプは消えています。無気力はてなマークキオクチガイ?・・・ィャィャ ミマシタ




朝6時〜のスタンプが消えたまま0時過ぎに夜20:00〜 のチラシを見ると、朝6時〜のスタンプが表示されます。




ちゃんと朝と夜の2度、チラシを見ているのに、[1pt GET]が点灯しません。




チラシを見る1回分、誤魔化されていますね。




楽天からも Tポイント✕Shufooからも、「不具合発生中」のお知らせなどは届いていません。




「誰か〜、直して〜」





ゲームはゲームで、ポケゴー、NIKKE でも不具合が起きていて、解消されません。驚きポケゴーハ フグアイジャナイカモ・・・・・・最近、ちょっと不具合多くない?えー





《追記》


朝6時過ぎにTポイント✕Shufoo にログイン。




消えていてもよいはずの朝6時〜のスタンプは残ったままでした。




それでも朝6時〜のチラシを見てスタンプが貰える状態だったので、チラシを見ると、夜20時~のスタンプが貰えて[1pt GET]しました。










と言うことは、今日20時を過ぎて夜20時~のチラシを見るとどうなるのだろう?




朝6時〜のスタンプが1つ付くのかな?




不具合がどうあれ、毎日2回チラシを見続けるだけですけど・・・。口笛フグアイ カンケイナ~イ