こんばんは ゆき です。





ハーフアニバイベント『裁きの騎士』をやり過ぎたかも・・・。











交換所のアイテムが SOLD OUT しました。




そのうち NEWアイテムが現れると思っていますが、現れなかったらどうしよう?




やることが無くなって、ずっとクリアできなかったストーリーを進めることにしました。




グレンのストーリーなので、編成で他の2人はセフィロスか、マットか、ルティアということになります。




キャラ全員レベル70で、総戦力は推奨戦力を3000も上回っているので、余裕で勝てると思っていました。










このモンスター、特別な倒し方があるのかな?




戦力だけではどうにも歯が立ちません。ネガティブ





マップを歩き回るのが面倒だけど、ダンジョンを熟していきましょう。




FF3 ・FF4・FF5 ・・・みたいに、隠し通路からの隠しアイテム(世界に1つしか存在しない武器とか装備とか・・・)があったりすれば、歩き回るのも楽しいのですが、残念ながらそうした要素はないんですよね〜。




歩くの時間の無駄ーって、思っちゃいます。にっこりナンカ ゴメンナサイ