こんばんは ゆき です。





スマホに来ていたお知らしを見て World of Wonders に飛び込みました(ポケゴーにログイン)。











ログイン時の画面が春らしく、新シーズンを感じます。










期待していたフィールドじゃなかった!










World of Wonders についてのお話を聞きましょう。










ぅわ〜❗ 『どの資料にも載ってないポケモン』だって!びっくり




どんなポケモンなのか、興味津々ですよ。ニコニコ




で、ミッションがスタートするわけですね。










ミッション全クリでゲットできるポケモンが、資料にも載ってないポケモンなのかな?おねがいワクワク~




・・・・・・ちょ〜っと待ったーーーびっくりマーク




前のログイン画面にいた『ジジーロン』とは出会ってませんよ。










ジジーロンと出会うチャンスは、もう終わっちゃってる?・・・みたいね〜。ネガティブ




ん~~? ちょ〜っと待ったーーーびっくりマーク




鮮やかな紫とピンク色のポケモン!?




これじゃないですかーーー!↓↓↓










興味津々なワクワクが、何処かに飛んでったー。