こんばんは ゆき です。





FF7EC のマルチバトルにバハムートが加わりましたね。





レベル上げ、キャラ育成、武器強化で忙しくて、なかなかマルチに参加できませんでしたが、昨日やっと参加〜。ニコニコ











先ずはノーマルに、Lv64 エアリスで・・・。




マッチングされたプレイヤーさんのキャラは、二人ともLv30未満のクラウド。




ノーマルなら余裕と思いきや、バハムートのメガフレアを阻止できず、HP2400程クラウドが二人ともヤラれてしまいました。真顔




その時です!・・・画面右下に『レイズ』のボタンが現れました。びっくりレイズ アルジャン










二人を蘇生して、バハムートを倒しました。にっこりヨカッタ~




別のバトルでも、ややレベルの低いプレイヤーさんのキャラがメガフレアに倒れました。










もちろん「レイズ!」




この『レイズ』ボタンは、どのキャラにも現れるんですよね?




というわけで、キャラを Lv64 クラウドに変更。




でも、なかなかメガフレアに倒されるプレイヤーさんとマッチングされず、確かめることができません。




まぁ、『レイズ』があると分かっただけで、安心してバトルができるので、良しとしましょう。




『リレイズ』『リフレク』なんかの魔法も使えると良いですよね〜。ニコニコ