おはようございます ゆき です。





一周年イベント中のミニゲームが、通常プレイよりも時間がかかります。にっこり





レベル1では、迫り来る敵ラプチャーを倒しながら10分生き延びればクリアです。





レベル2は、10分後にでっかいBOSSラプチャーを倒せばクリアなのですが、キャラレベルを上げなければクリアは難しそう。





ゆきパンは、まだキャラを強くしていないので、10分後からのBOSS戦に、無駄に時間がかかっているようです。ネガティブ











↑↑上の時点で、17分生き延びています。




でも、BOSSは倒せません。










でも、これが楽しいのですよ。ニコニコ




制限時間はなさそうなので、弱キャラで長時間かけても強いBOSSを倒したいですね。にっこりムダヲ ムダジャナクスル




目指せ!ジャイアントキリング・・・ですよ。にっこり