おはようございます ゆき です。





早朝にビーコンクラッシュ3戦。











ワーーー、また照準がバグった〜。ネガティブ










目の前のメカに、敵味方を表す赤か青の印がない!




バグった照準が空に表示されているのを見ていたら、その目の前のメカにヤラれました。えーテキダッタノネ










ゆきパンのメカが爆発しているのに、まだ照準が消えてないんですよ。無気力はてなマーク




ヤラれたら、相手を称賛「ナイス!」を贈るのがゆきパンのスタイルです。




速攻でゼファーをスポーンさせて、リベンジしましょう。










あれ?ゼファーをスポーンさせたけど、撃破されたときの「ナイス!」がまだ出てるの?




目の前の敵メカに合わせる照準がない!!




抵抗もできずに、またヤラれました。真顔










また照準バグです。










ずっとついて来る照準が消えるまで、敵メカを攻撃できませんね。




でも、消えたと思ったら、またバグが更新されてしまいます。










これでは、バグってない時だけしか攻撃ができませんね。










まだバグってない。にっこり










トンネルが出てきたところにジャベリンを撃ち込みますよ。




ガーンどういうこと?↓↓










狙っていた敵メカが出てきたら、ロックオンしている照準と敵メカが分離したーーー。ネガティブ




敵メカの後ろにいた味方メカが撃破に成功。




それなのに、撃破した味方メカと撃破された敵メカの印がと照準が、ゆきパンのメカが向く方向(空)にそのまま残っています。










各メカの位置情報が実際の位置とズレるだけでも戦うのは困難なのに、『飛蚊症』みたいに視野に固定されてしまっては、もはや戦闘不能です。




同じバグに困っているプレイヤーさんはいますか〜?




(あっ! 後でチャットを除いてみよう。)