おはようございます ゆき です。





アスリバのアプデを終え、ログイン後エデンシティに行ったら、いきなり宇宙に飛ばされました。ガーンジュンビデキテナイ











あまりに突然で、レーザー分解装置Lv6 をクラフトしてないのよ、まだ。










他のプレイヤーさん達は、レーザー分解装置Lv6 ちゃんと持ってるのね・・・。凝視ヘ~




リディアの指示に従ってたけど、話が難しいです。










レーザー分解装置Lv6 クラフトのためにシェルターに戻りたぃですよ。




あっ!普通にテレポートあった。にっこりヨカッタ~




戻れた。










レーザー分解装置Lv6 を持って、一旦エデンシティへ。




お〜・・・、何故か開けられない宝箱に、みんな戸惑ってます。










この宝箱の近くで宇宙に飛ばされたんですよね。




そう!これ↓↓を破壊した瞬間、宇宙にワープしました。










キャラの外見が、アプデ後に少し変わった気がします。えーキノセイデショ




で、ずっとレアなアイテムが入手できなかった原因が、今日(ほんの今しがた)分かりましたよ。




なんと!ジョブタレントの見えてない右側に『特級』があったのです。










道理で、今の今まで、必要なアイテムが手に入らないはずです。えーイマサラ~




レベル60 が開放されたし、レアなアイテムも入手できるし、宇宙に来られたし・・・、もう暫く楽しくプレイできそうです。