こんばんは ゆき です。





イベント大詰めです。





チャチャチームの補給『エデンシティ』エリアで、最後の犬探しを始めましょう。











マップ確認。










『エデンシティ』エリアは、割とテレポートに近い場所が多くて楽ですね。











みんな見〜つけた。ニコニコ
🐕🐕‍🦺🦮🐩🐕‍🦺🦮🐕🐕‍🦺🦮🐩




イベントなので、このくらいの難度が楽しくクリアできてよいですね。にっこり





今回も目的地を追跡するナビが・・・。










移動距離が長いと、お腹も空くし、喉も渇くし、電力も多く使うことになります。




できる限り、目的地まで一直線で行きたいのです。





ブラックチャペルで、何か凄そうな物を見つけました。










「これ、前からあった?」凝視シラン




『旧世界の遺産』でした。




レアリティが高かったので、早速レベルを上げていきましょう。










アイテムが足りなくて、レベル1つしか上げられませんでした。




レベルを上げることを『昇等』って言うのは、多分中国語かな。ニコニコタメニナッタネ〜