おはようございます ゆき です。





レッサーパンダの願い事を叶えていきましょう。





レッサーパンダを連れて、ドゥーガでビークル1km走行・・・難なくクリア。にっこり





レッサーパンダを連れて、叫びの砂漠でビークル1km走行・・・難あってもクリア。





なんと!目の前にあるはずのテレポートが無いのですよ。無気力はてなマーク











見えないだけではなく、本当にない!




考えました!・・・携帯テレポートで、目の前のテレポートに移動してみましょう。










テレポートできたけど、やっぱりテレポートはない!凝視バグッテマスネ




来られるけど帰れないテレポートってことですね。ニコニコメッチャ フベン




携帯テレポートが暫く使えないので、レッサーパンダの次の願い事があるエデンシティへ行くために、仕方なく最寄りのテレポートまで走ります。










エデンシティでの願い事は簡単。




レッサーパンダと一緒に記念写真を撮るだけ。










あれあれ?クリアになりませんよ〜。真顔ナンデ?