おはようございます ゆき です。





メンテナンス後のログインで、怪しくはない怪しげなメールが届いていましたね。にっこりアヤシサ カモス エンシュツ?











素敵なプレゼントだと思って、「何が入ってるのかな〜」って、箱を開けようとしたら、箱でした。無気力はてなマーク










『使用』ボタンを押してみました。




『現在おもちゃはありません。広い世界に行って集めてください』ということは、おもちゃ収集ミッション開始?ネガティブヤルコト フエタ~




まだ、よく分かっていませんが、頑張っておもちゃを集めていきます。





ログイン85日を迎え、ようやくアスリバ生活も軌道に乗った気がします。




ワールド探索の各エリア進度です。↓↓










各エリアを走り回ったりしていると、色んな事があります。





職業スキル上、採取できないアイテムが、突然バッグ内に現れました。凝視ムム !?・・・




何か大切なアイテムを分解装置で分解してしまったようです。驚きナニ ブンカイシタ?










確認してはいませんが、クラフトしたアイテムを分解して、採取できないアイテムが入手できるとなると、これは大発見ですよびっくりマークえーソンナコト アル~?




いずれ、確認したいと思っています。にっこり





NPCと[チャット]することでミッションが始まることがあります。




緑の?マークが付いたNPCと話したら、なんか言い方が良くないですよ〜って、思いました。










単純に、このキャラからはミッションが開始されないって意味なのか、それとも怒っているのか・・・が判断できません。




「何も言う気がありません」なら、何も聞く気はありませんよ〜だ!むかつき





ビークルもメカも開発が進まず、自分の家の建築も中途半端です。




原因は、足りない物があるからです。




でも、倉庫には600近いアイテムが入っていて、既に次の倉庫(家具)をクラフトしなければアイテムがしまえなくなりそうな状況です。




何のアイテムを何処で使用するのかが、全く把握できていないからですねっ。ニコニコ気づきハハッ




それでも楽しくアスリバ生活!なのですよ。えーホントウニ ジュンチョウナノ?