おはようございます ゆき です。





『チャチャチームの補給2』が始まっていました。





早速マップを確認して、10頭の犬たちを探していきましょう。











ほとんどが簡単に見つかりましたが、2箇所だけ、ちょっと時間がかかってしまいました。




メッセージに、「登ると犬が見つかる」って書いてあったのですが、どうにも登ることができません。ネガティブ










他のプレイヤーさん達も登ることができず、困っているようでした。










何とか登れそうな場所を見つけようとして、しゃがんで別ルートを探していたら『犬を発見』しました。










登る必要がなかったということです。ネガティブ




親切なメッセージなのでしょうが、的確な表現ではなかったので、結果、みんなを惑わす事に・・・・・。にっこりイインダヨ~




最北の犬の場所が、なかなか面倒で、自力で見つけることができませんでした。




フレンドでもないプレイヤーさんが、ゆきパンの方を見ながらめっちゃジャンプをしているのに気付き、近くに寄ると、走ってルートを案内してくれたのです。ニコニコ飛び出すハート




お礼を伝えたくて、FORTNITE的に[しゃがむ立つ]を繰り返しました。にっこりツタワッタカナ?












全員見つけました。




次の『エデンシティ』エリアの犬探しも楽しみです。ニコニコ




[追記]




目的地をマークしてナビの案内通りに進もうとした時、真後ろの直ぐ近くに目的地が見えていました。




では、ナビのこのルートは・・・・?










アスリバあるあるですね。真顔