おはようございます ゆき です。





やることも多い!いろいろ多い!!バグも多い。にっこりソウイウノ キライジャナイデス





色んなバクですーーー。






行きたい場所をマップにマークしたけど、ナビが前の目的地を案内するバク。↓↓












バクではありませんが、ナビ通りには物理的に進めないルートを案内されて、ナビが信用できなくなった時のひとコマです。↓↓凝視チャント アンナイシテ










マークした目的地まで一直線で行けるのに、遠回りに案内する時もあるんですよね〜。ネガティブシンヨウデキン





敵を倒すと開けることの出来る宝箱の戦闘でのバグです。↓↓










見えづらいので、明るさと露出を調整しました。










最後の敵に攻撃が通らないと思ったら、なんと!岩の中にいました。




暗かったので、スクショで確認するまで敵が何処にいたのか分かりませんでした。




何とか倒せたけど、バグで難度が上がってますよ。





次は別次元に現れたプレイヤーさんのバグ。↓↓










以上、最近のバグでした。にっこり