おはようございます ゆき です。





連盟からの物資を貰いにドゥーガ渓谷へ行ったら、犬の足跡を見つけました。











実際に何かがいるのだと思って、探索範囲内を走り回っていました。ネガティブナニモイナイ!




いないわけ無いと走っていたら、見つけた事を文字で知らされ、そのボタンを押したらクリアになりました。↓↓










ん? イベントなのですね。凝視キヅクノ オソ~イ










ぁあ〜、↑↑これでした。




位置を確認ボタンで確認!!










わ〜〜・・・、いっぱいあった〜。




1つクリアして、今 1/10だから、あと9つ。




でも、クリアした足跡を入れても、全部で9つしかマップに表示されてないんですよ。




10番目は、9つクリア後に出現なのかな?




さぁー、探そうー!!にっこり