こんにちは ゆき です。





取り立てて何かが起こる訳でもないアスリバ生活、皆さんマンネリ化してませんか?





今日は、デイリークエストで起きた、なんてことない小さな問題をアップします。





『強襲兵3人追い払う』ことができればクリアというクエスト。





同じクエストにチャレンジしているプレイヤーさんが何人かいて、追い払う強襲兵の出現が間に合いません。





なので、34メートル先のポイントに行っても敵が現れない!











少し待ちましょう。










他のプレイヤーさん達も待っているのですね。




出た!スカーレット強襲兵!










倒せ〜!!




あっ!?1人しか倒せてない!




ゆきパンの後ろにいたプレイヤーさんに2人持っていかれたようです。










また待つことになりました。










次に強襲兵が出たら、2人は頂きますよ。










待っていた他のプレイヤーさん達が遠くにいて、ゆきパンが強襲兵3人追い払ってしまいました。凝視ナンカ ゴメン




クリアしたので、お先に失礼します。










クリアしてもアイテムを集めるために強襲兵を倒し続けたりすると、なかなかクエストがクリア出来ないプレイリストさんが出てくるってことですよね。




クエスト自体は簡単なのに、他のプレイヤーさんと目標を争奪し合う難しさがあるんですね〜。





最近になって、各マップの進行状況を100%にするってことに気づきましたよ。










これで、やることが具体的にハッキリしました。




マンネリから一旦離脱できそうです。にっこり