こんばんは ゆき です。





アプデ後、レベル50が開放されましたね。ニコニコ





50Lv になったら、やることが一気に増えて、てんやわんやですよ。無気力スター











武器や装備も50Lv用をクラフトしたいです。




ケプラー港でクラフトの資材を集めなければなりません。




そのケプラー港のフロスト工業団地が広すぎて把握できず、直ぐに迷ってしまいます。










外に出たら火山で体力が減るし・・・。




まだ自由には動けません。





フロスト工業団地内で戦闘をしていたので、ちょっと加勢しましたが、ダメージが通っていない?えージャ~ ミテヨ~ット




戦闘に勝ったプレイヤーさんが報酬の宝箱を開けていました。










なんと!見ていただけのゆきパンも宝箱を開けられました。ニコニコ




と思ったら、何かが今日の上限に達したらしく、報酬が貰えませんでした。えードウセ ミテタダケダシネ・・・





話は変わりますが、ミニクエスト的な[パズル]、ちょっと息抜きできて楽しいですよね。にっこりコンナノ↓










↑↑割と簡単。凝視23ビョウモ カカットル




ところが、この↓↓パズルがヤバかった〜。ネガティブ










まだ完成していません。凝視エッ! ドコガ~?










右上のピースを左上に移動して、空いた右上にもう1つのピースをはめる訳ですが、そのもう1ピースが・・・何処ーーーーー?って難しさ。










完成に94秒もかかりました。真顔トチュウデ アキラメカケタ




これは、息抜きにはならん。





ペットとナノコアのガチャで入力するコードが、謎の文字から数字に変わりましたね。





(左右で、面は対応してないかもしれません。)




何故数字になったんだろ・・・?って考えると、やはり何かの法則とかで入力する必要がある!って深読みしちゃいます。




誰か〜、分かりますか〜。