こんばんは ゆき です。





今日は珍しく、メインストーリーを進めます。





会話をしている女性の、「何故そうなる!」とツッコまずにはいられない仕草に驚きました。凝視バク?











明らかに銃を持っている手付き。




話は、決して銃を突きつけるような内容ではありません。凝視ヘンナ ヒトナノ?




更にストーリーを進めていくと、若見えの老人テッドと、明らかに老人に見えるデズウッドとの会話になりました。










建物の中で会話をしていたら、敵モンスターに見つかったときの音がなりました。




会話はスキップをしない限り直ぐには終わりません。




会話を最後まで読み終えた途端、ヤバい状況なことに気づきました。










「会話中じゃぞー!」




慌てて外へ出て反撃です。




スノーワームは倒せましたが、ゆきパンも死にかけました。










ストーリーどころじゃない・・・、一旦シェルターに帰ろう。にっこりソノママ ログアウト