こんばんは ゆき です。





自由気ままに楽しんでます。












さて、デイリークエストくらいは進めましょう。




ん?ラゴン銀嶺の未開地が目的地なの?凝視




先ずマップを広げます。にっこり










開放した1番北のテレポート付近がデイリークエストの目的地です。










敵が強過ぎて、無理でした〜。ネガティブシヌカトオモッタ~




じゃ〜、ここ↓↓を進むのも厳しいですね。真顔ラゴン キツイ










分解装置でアイテムを集めていて気付いたのですが、経験値が貰えていないのです。無気力はてなマークナンデ?










でも、貰えるアイテムが多いような・・・・・。




一旦シェルターに戻ろう。




「キャーーッ!シェルター防衛戦だーー!」ガーン










いやいや、戦闘時間が長いですよ!ネガティブヤバカッタ~





で、またまた気付きました・・・・・現状がMAXレベル(Lv49)だってことと、今までずっとレベル10の武器で戦っていたことに。











「あっー!強い武器、クラフトできるじゃん!」










武器をレベル10から40に変更したので、難しかった戦闘も、楽に進められると思います。ニコニコ










経験値が貰えない分は、アイテムなどに変換されるようですね。凝視コレモ シラナカッタ~