こんにちは ゆきです。





勝利の女神ニケのメンテナンスが終わって、さぁ!アップデートしましょう。











無事にアプデを完了しましたが、アプデ中のシステムエラーは、ちと怖いですね。




新イベントが始まっていました。










イベントを始める前に、1つ気付いたことがありました。




それは、『ボーナス報酬ニケ』の意味。




特定のニケを編成することで、リワードが増すというものです。




恥ずかしながら、今さっき知りました。えーシラナカッタヒト イマスヨネ




今回のイベントに合うボーナス報酬ニケが4人いました。ニコニコ










リワードが 90%も増えるんですね。にっこり




前回のイベントまで知らなかっただなんて、なんか損した気分。真顔




このイベントのメインになるニケが、『D』。










強いのかな?




隊員募集(ガチャ)するべきかな?




ん~~、悩ましい〜。