こんばんは ゆき です。





シーズン1 が、もうすぐ終わっちゃう〜。





今シーズン、まだビクロイ獲ってないです〜。











はいっ!今シーズン初のビクロイ、獲れました。ニコニコ




あまりにも偶然が重なりすぎて頂いたビクロイだったので、プレイ中のスクショがありません。驚きカテルトオモッテナカッタ




[一度目の偶然]↓↓




もうヤラれる〜って状況でハンマーで飛ばされたら、またまた裂け目に当たったことで戦闘から離脱でき、着地した場所が終盤、安地の中央になりました。ニコニコLucky




[二度目の偶然]↓↓




最後の1vs1の戦いで、二人ともストームに飲まれてしまいました。




ちっちゃい安地を目指して崖を下ると、そこを上から狙撃されて慌てたので、崖から落ちてしまったのです。




「終わった~」と思った瞬間、何故かグライダーでちっちゃい安地の中を飛んでいました。




落ちる途中に裂け目があったんです。びっくりキセキ




ゆきパンが飛んでる間に、敵プレイヤーさんはストームにヤラれてしまってのビクロイ。










運だけで獲れたビクロイでした。