こんばんは ゆき です。





実績解除のために、スリングショットを先鋒として使うのですが、直ぐに壊れちゃいます。





今回も瀕死のジャガーノートに、体当たりでトドメを刺す試みをしました。











せ〜の、ドーン!










あれ?まだ無理だったか〜・・・。




体当たりの音も、ピコって感じで、強そうではないんですよね〜。




もう1度体当たりすれば倒せるーーー!




あっ!スクショ撮ろう。










スクショ撮ってたらヤラれちゃいました。ネガティブユダン シスギ




スリングショットを編成したら、負けが増えちゃいました。




レベルを上げなきゃ。にっこり