こんばんは ゆき です。





iOS のメカアリーナは、未だに通信切断が頻繁に起こります。ネガティブ





読み込みが遅いし、背景になにかの影がずっと映っているしで、正常な動作ではありませんね。












戦闘で敵にダメージを与えたのに、時間がちょっと巻き戻されて、ダメージが無かったことになる時があります。




撃ったはずのミサイルも撃ってなかったことになってはいるのですが、移動した場所は巻き戻されません。




例えば、キルショットのジャベリンで敵を瀕死にして、すかさず体当たりで撃破できるはずなのに、体当たりする時にはジャベリンでのダメージが無かったことになっているわけです。




取り消されたジャベリンをもう一度撃ち込もうにも、敵との距離が近すぎて撃てません。ネガティブ




その後は、ただただ撃たれるだけです。真顔




データ通信にも原因はないし、メカアリーナ側の原因でもなさそう。




きっと、iOS のシステムが対応しきれていないのだと思います。






いましたよ〜!びっくり




キルショットとスリングショットを編成しているプレイヤーさんが。










上手く立ち回れば、戦況を掻き回したり、ひっくり返したりできそうですね。




スリングショット、入手しようかな〜。ニコニコナヤマシイ