こんばんは ゆき です。





トーナメントがスタートしても、ゆきパンは7秒位してからの参戦です。





電波とスマホの調子が良くないんです。





プレイヤーさんの情報を見ようとしても、グルグルグルグル10回まわらないと見られません。











戦闘を続けるのが困難なので2戦で終了。





でも、ちょっと面白い現象が起きました。





敵メカを破壊できているのに、読み込みが遅くて破壊されていないみたいに暫く存在するのです。





2〜3秒後に、ド〜ンってなります。

にっこりホクトシンケンダネ











破壊しても壊れないから、余裕でスクショ撮れました。にっこり




普通に戦闘したいです。真顔