こんにちは ゆき です。





【FF7FS】デイリーミッションに「ニンジャで3戦する」があったのでニンジャで行ってきました。





4キルしていいところまでキターー。





魔法(ブリザド・ケアル・エアロ)はバッチリ揃っているのに、ショットガンの弾が切れてたー。











投下物資から金のAR と イグナイトグリフォンをゲット。




残り二人になるまで茂みにイモりました。




その後直ぐに、茂みの中の私と岩場の敵プレイヤーさんとの撃ち合いが始まりました。




勝ちたい欲が出て AR で戦ってしまったー。(イグナイトグリフォンは当たらん)









よく考えてみたら茂みじゃ弾よけにならないんですよね。




茂みごと撃たれて終了。ガーン










負け慣れているので、勝てそうな状況にドキドキ。




負けちゃった〜。てへぺろ