こんばんは ゆき です。





『メカアリーナ』でチート級に強いプレイヤーにコテンパンにされても、そのプレイヤーをランク付けして楽しもうと思っていた矢先・・・。





バケモノ、多すぎじゃー。ガーン











バケモノプレイヤーが、数日でこんなに出てきたら、チェック、スクショ、編集するだけでも大変。




ランク付けが楽しくなくなってしまいます。




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




↑↑↑上の写真の最後の『特別』と記したプレイヤーさんは、一機だけでプレイしていました。




そして、最後まで生き残って、勝利していました。




スゴイけど、チームパワーがメカ1機分で717だと、ビギナープレイヤーさん達とマッチングされないのかな?




なら、ちょっとズルいですね。




正直、メカ全機(私は4機)を使う試合は、バカ強いモンスタープレイヤーが敵に紛れている時くらいです。




私も機数(チームパワー)を減らしてもいいのですが、適正なマッチングができないのではと心配なので、使わなくても全機揃えて出陣します。




でも、あまり気にしなくていいのでしょうね。




★星2武器縛りとか、キルショット武器なしとか、色んな遊び方をしているプレイヤーが沢山いますから。




とんでもなく突拍子もない事をするプレイヤーが現れないかな〜って、ちょっと期待しています。ニコニコ