先週は夫が発熱でダウン

今朝は娘が高熱でダウン


今日は娘の幼稚園で
夏のお楽しみ会があって
すごくよかったから


私も行くのを楽しみにしてましたが
残念ながら行けませんでした💦



ただただ
行きたかったなー
残念だなー
を娘と共有して




昼過ぎまで爆睡!!




昨夜やたらママー😣とか、寝る時、寒い〜って言ってて前兆はあった娘。パパのが移ったのかな、、、






そのおかげで
登園まで
灼熱の太陽の下
影がないデスロードを
歩かなくて済むとか




私自身、
最近疲れを感じて
いたのでゆっくり過ごせて




娘の定期薬がそろそろ
切れそうだったので
ちょうどいいタイミングで
受診できたり




ある意味
メリットでもありました。




来年参加できるといいな🎵