こんにちは、ゆきのしたですおねがい





先日、こんな素敵なプロダクトが届きましたドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ
このセンスある包み
エネルギーを全力で注いだ香油




私、夢を叶えるって大変だなぁって思ってたんです


枕詞があって

(どうせ叶わないけど)
叶ったらいいな真顔って。。。



それに五感を使って何になるんだろう。。。



って意味あるんかなって初めは思ってましたあせる



私、ずっと頭ガッチガチだったから


               •  •  •  •
不感症だと思ってた。。。



Le salon♡のみんなと


お互いの夢を語りあったり


みんなでキャンドルマジックやったり。。。



正直みんなの感覚が羨ましかった



私にはそんな『素敵な』感覚ないなーって。。。




自分の夢を香りでメモライズする
『Rose du nuit(夜のバラ)』
みんなと夢を叶えるダイアリー♡と共に
美しいフォルムとタッセルが可愛いラブ



この香油がおうちに来た時。。。



視覚:可愛いー!!!
嗅覚:良い香りー!!!
味覚:バラの香りの味がする!!!
      (注:鼻から入ってきた香りからね)
聴覚:包みを開ける音の高揚感!!!
触覚:香油瓶やタッセルの質感が気持ちい!!!



感覚に意識向けると


ちゃーんと感じてた♡



あとから香油体験会で
ACOさん♡に教えてもらったんだけど、



感覚に意識向けると


思考が邪魔しないってビックリマーク



不感症って自分で決めてたんだなーラブラブ


同時に


私には私の感覚しかないって気付いたラブ




ずっと感覚でいいな♡と思って




好きなものに手を伸ばしていくと




いつの間にかできた



今や私のお気に入りパワスポキスマーク



その名も『しゃちょー♡コーナーラブラブ
右矢印桂子しゃちょーが命名♡


アイロニーと共に
やっぱお花と合わせると超絶可愛いのですラブ




瞬殺でsold outしたこちらの香油は



また再販するそうですラブラブ




ちなみに夜だけでなく、日中も付けたい♡と思ってつけたら、睡魔が笑
それくらいリラックスできる香油ですラブラブ



最後に...
ダイアリーと五感を使っていくと
願うスピードが去年よりもスピーディー!!
これホンマの話ドキドキ