こんばんはニコニコ


今日はとっても素敵なお知らせ✨ですおねがい



先日、ウェヌスタの女神♡ちえこさんのエステを受けに行きましたおねがい



サロンは二条城近くとあってまた気が良いです〜ラブ



リニューアルされて初めて伺いましたが



玄関から入った瞬間、
キラッキラッ光ってて✨
お部屋もすごく素敵ラブ





この子はパリのノートルダム寺院に居て、連れて帰って女神ちえこさんにプレゼントドキドキ今はエステのお気に入りのあの場所に座ってますラブラブ




ちえこさんのエステはお久方ぶりなのですが、



その間、自分でもどうしようもできないアレを流してくれました音譜



脇の下のリンパ管に居座ってたゴリゴリちゃん



神の手(ゴッドハンド)が差し掛かかりました。



私のリンパ管、パンパンで交通渋滞アセアセ




女神CHIECOお母さんは笑顔のまま




最新機器とゴッドハンドを駆使して




お攻めになりました恋の矢




その時の私の心境がこちら



照れ
びっくり
滝汗
笑い泣き

からの(渋滞解消した瞬間DASH!

真顔!?




イタクナーイ真顔




おかげさまで



身も心もスッキリラブ



しかも女性には大変嬉しい


お目めがでっかくなって目


お胸がふわふわデレデレ


ボリュームアップですアップアップ


お土産にメディカルハーブ(Relax)を頂きましたラブラブこちらも美味しいラブラブ



サロンではBeutyを頂きましたが



これが何とも言えないくらい


人生で1番の美味!!



香りと味とがベストマッチでした!!




更に、翌朝からもお肌がツルッツル継続中ですドキドキ



身体の内と外から、



そして心から癒される本当に素敵なサロンですおねがい




綺麗でお美しいラブラブ



それでいて



お茶目で可愛いおねがいラブラブ



ゆったりとした癒し



そして浄化された空間で



女神ちえこさんのエステ



是非一度受けてみてくださいラブラブ



年内のご予約は残りわずかみたいですびっくり



ピンと来た方は急げ〜!!