本当に早い | 福山行孝の世の中こんなもんさ

福山行孝の世の中こんなもんさ

  天国への階段
         飲み過ぎに注意!!       

もう5月の連休も終わる

あっという間の6日間

天気はほとんど快晴だった

今日はこれから雨が降る予定だ

気温は部屋で23度、曇り空だ。

 

5月1日の晩酌

カレイの塩焼き、トマトとレタス、ワラビ辛子醤油で食う

鳥のタレ焼き、たくあん、山菜の甘漬け。

 

5月3日の晩酌

冷凍しておいたヤリイカ、黒鯛の炙り、トマト

朝の余った卵焼きとナス、さつま揚げとわさび漬け

きゅうりの酒粕あえ。

酒粕で酒を飲む。

 

5月4日の晩酌

マグロの大トロ切り落とし、肉じゃが、トマトとアスパラ

ウドの酢味噌和え、たくあん。

いい色のマグロだ、深浦産。

 

岸田はまだ辞めないのかねぇ、国民のためになっていない

ことばかりやっている。

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

1時半、雨はまだ降っていない。