5月スケジュール



18日(土)SPRING FESTIVAL19


19日(日)ゴールデンパイン×すし娘コラボイベント「rainbow


5/23定期ライブ(CHO-SHIN/木造建築/すし娘/原田竜空)


5/30 定期ライブ(メロフロート/ぱんち☆ゆたか/すし娘/原田竜空)


5/31 ぱんち☆ゆたか/メロフロート/すし娘/カッペ「チックタック」



DEBUT PROJECT

SPRING FESTIVAL'19

 

2019518()

会場:大阪城野外音楽堂

OPEN 14:30 / START 15:00

料金 1980

未就学児はご入場できません。

 

ACT

メロフロート/SUNLITE/ぱんち☆ゆたか/ゴールデンパイン/CHO-SHIN/すし娘

 












こんばんは!

すし娘・紅谷ゆきのです😉




今日は、「チャリウッド2019」

ありがとうございました!!!


初めてのイベント出演でした!




そんな時に限って昨日から引きずってた喉がやばくてごめんなさい

一生変な声で悔しすぎた



明日ちゃんと病院行ってくる🙇‍♀️🙇‍♀️





次こんな機会があったら完璧な状態で出たい!











SNSで見て初めて来てくれた方もいたので

良き日になりました!

いつも来てくれる方には本当に感謝🥰



ありがとうございました🤤




タオル投げるのもキャッチも下手くそ

運動神経の悪さでてしもてるやんわたし





















そのあとちょっとだけ配信!




1番多い時で180人見てくれてて
嬉しかったです!

次は火曜日の配信ね✌🏻













あと、最近よく質問されるので答えます!
男女でチケットの値段が違うことに関して!


すし娘は毎日元気です✌🏻✌🏻


なんで女性が980円で男性が2000円かやねんけど

もともとアイドルやったすし娘は
男の人のファンの方が多いです!
だけど、ジャンルも変わった今、同性に共感してもらえる歌が歌いたいってゆうのと
私たちと同じJKにもライブハウスに気軽に遊びに来て欲しい!ってゆうことで設定させてもらっています!
差別でも儲けでもないです。
もちろん男性のファンも大切です。

女性にも気軽に来て欲しい!
歌に共感してほしい!それだけです




すし娘が好きでいてくれてる人のこと
ゆきのは大好きです。
これからもよろしくね🍣💌






いつも尾﨑さんにも支えてもらってます♡



それではまた明日☀️