こんばんは!
紅谷ゆきのです😉
{0752133A-3814-454C-82FF-44C2A91BC5B4}
こないだ、髪型考えてたときにした"つの"🍙💭

 


いつかしよかなぁ👧🏻         
















今日は、テスト最終日でした!!
 

出来たかわからんけど、
テスト返ってくるの怖いなぁ(笑)













それから、ダンスレッスンでした💃✨



新しい曲で構成教えてもらいました!!
難しいけど楽しいです👏🏻🔥

早く出来るようにお家で復習します🎶


かっこよく、可愛く踊れるようになりたい♡














このあいだ、マックフルーリーのオレオ
食べたんやけどクッキーめっちゃ入ってた🍪


いーってしたら歯にいっぱい付いてました(笑)

{6C861F80-85EF-4CB1-9A80-F50865A58FFF}

でも美味しかったおおお☺










最近、花粉がヤバくて外にいたら鼻水とくしゃみが止まりません!!!🤧🤧

お薬飲んで防ぎたい💭☹





明日も練習頑張ります💪🌈



それではまた明日*•.❥

☆3月スケジュール☆
3日(土) REAL WORLD
9日(金) 定期ライブ(すし娘/マイナス思考/紅谷ゆきの)
10日(土)   路上ライブ
11日(日) 合同編
14日(水)   路上ライブ 
15日(木)   路上ライブ☆合同
16日(金)   路上ライブ☆合同
17日(土) 居酒屋ボルケーノ
21日(水)    路上ライブ☆合同
22日(木)   路上ライブ☆合同
23日(金)   路上ライブ☆合同
24日(土)   路上ライブ
25日(日)   路上ライブ☆合同
27日(火)   路上ライブ☆合同
29日(木) 定期ライブ(メロフロート/ぱんち☆ゆたか/紅谷ゆきの)
30日(金) 紅谷ゆきのプチワンマン