こんばんは!
紅谷ゆきのです😉
{B6EDBDA3-6B37-4A46-AD4F-010F4D3FF310}

このあいだ食べたやつ🍓💕

いちごの季節大好き(.‾ᴗ‾.)







 




改めてまして昨日は、
『全国カラオケ決勝大会』
応援ありがとうございました!!♡


沢山の、応援がとても力になりました🤭💕

これからもっともっと頑張って行きます!!
よろしくお願いします🔥


動画もアップしたいと思うので
待っててください🎶




















そんな今日は…







学校から色々とイエローカードを
貰ってしまいました😦😦😦💦




どうしても、月曜日の1時間目遅刻してしまうとか。だってねむたいもん(言い訳)



とか、髪の毛とか😑



あと、図書💭
『借りた本を返しましょう』ってやつ


いや、これはごめんなさい。
すぐ返しますっ!!
笑ったし、ちょっと和みました(笑)




やりたい事をやる前に、
やらなあかん事を最低限出来る人になりたい👏🏻

ほんまに、しっかり反省して
頑張ります🙋🏻‍♀️






 




話が長くて…だから頭痛いなぁって思ってたら
少し熱ありました。

すぐに体調くずしてしまうのも治したい!!
体力も根性もつけてがんばります💪







明日は今年一発目の路上ライブです🎤🎶
 

なんばで18時頃からの予定です*_ _)♪
暖かくして、是非遊びに来てください💞

{F85F7B60-2E89-4BCB-95A1-04F0B357DA57}

それではまた明日*•.❥