今日も越谷はとっても寒いです❄️
昨日はふんわりマフラーをしている雪だるまのイラストパン焼きました。簡単朝ご飯をほっこりさせてくれますラブ

ココアパウダーが入っているのでほんのり甘め。
2色のネジネジマフラーはビーツパウダーとかぼちゃパウダーでオレンジ色にしています⛄️💕
いつも見切り発車的に作り出すので‥カットの時にあれれって思う子が出てきてしまう時もありますがそこも楽しんでます照れ

四葉ちゃんのイラストパン🎵形が四葉❓な感じですが焼き上がり子どもたちとこの子かわいい💕とかこの子はもしや新種の菌❓なんて爆笑笑が出るのもイラストパンの楽しいところです音譜
ほうれん草パウダーで色付けしているので身体にも優しいです🎵

今月はだるまさんのレッスンを追加しております。だるまさんの色にも意味があるみたいですね✨色違いだるまさんを作るのも楽しいですウインク
カワかっこいいだるまさん♩ご利益ありそうですおねがい






パン教室fuu-wa
お問い合わせ