こんにちは。東越谷パン教室fuu-waですニコニコ
先日生徒様から沢屋さんのジャムをいただきました。全て国産、無添加で旬のものだけを手作りだそうです。
とっても美味しく頂いてます♩
スイートコーンのジャムはあまくて後味も濃いとうもこし感が続く感じ✨お料理にも使えそうニコニコレッドカラントジャムはさっぱりした酸っぱさがあり、小さな種がアクセントになっています。


レッドカラントちゃん&スイートコーンちゃん
子どもたちからギリギリわかる感じ〜‥爆笑なんて言われちゃいましたが、可愛いのでオッケイということにウインク
沢屋さんのジャムをたっぷりはさんでいただきました照れラブラブ

こちらも、生徒様から頂いたヤマサキさんの塩麹です。この塩麹でお野菜もつけてきてくれましたおねがい
その日部活帰り、塩分を欲してる娘の手は止まることなくパクパクビックリマーク
お肉と、お魚をつけてもとっても美味しい!今日は豚ロースを漬けています照れ
大好きな浪花屋さんの柿の種、この素敵な缶は貯金箱に音譜早速500円玉貯金を始めました✨

そして今朝、なんでもお上手に手作りされるご近所の方からシフォンケーキのプレゼント✨手作りブラックベリージャムとゆかり、お庭のしそまでたっぷり‥手際よくなんでもこなされていつも優しく素敵な方で憧れです✨
ゆかりは梅をつけたシソで手作りとっても優しいお味です

体に優しくて美味しいものを知れてうれしく、またお心遣いに感謝です✨
9月からのレッスンも美味しくかわいいイラストパン作りのサポートをさせていただきたいです音譜ぜひお待ちしておりますニコニコ