今日はお友達とランチバイキングのレディースデイに行って来ましたドキドキ

ビックリマーク由栞ちゃんと2人で車に乗ってお出かけ車
いつもチャイルドシートに乗せると、騒いで、
おっぱいだぁー
パンだぁー って騒ぐので、
前日から言い聞かせてみましたラブラブ

ママ「明日はママと2人で車に乗ってお出掛けだからねぇー!!後ろで良い子に座ってられる!?
由栞ちゃん「うんっ音譜
ママ 「泣かないでねぇ」
由栞ちゃん「うんっ音譜

クラッカー大成功クラッカー
なんともまぁ素直に自分から座って
片道20分位だけど、愚図らずピアノのオモチャで遊んで靴下と靴も自分で脱いで良い子にしてましたラブラブ

でも暫くすると「うぅー」って雲行きが怪しくなったのでショック!

ママ「ママがお歌歌ってあげるから寝てても良いからねぇ」
由栞ちゃん 「うんっラブラブ

つい最近までペーパードライバーだったから歌う余裕もないのに
頑張って歌いました。

そうしたらあっという間に爆睡音譜

photo:01