先日

前名古屋市副市長でありました

いわきさんとの
座談会に参加させていただく
機会がありましたニコニコ





現在の子育て世代の意見を

ひとつひとつ聞いてくださいました❗




私は子育てについてだけでなく

高齢化していく商店街の話や
障害者の仕事についてや
シングル家庭の話など

自分がいま 関わる機会のある話をさせていただきました

いわきさんは
福祉と教育が専門だったそうで

いわきさんの話を聞いていたらリンクする部分がいろいろな箇所に感じられました

 

 

 

 

私は別にどこの政党になど

ひいきはありませんが

内容や

見えないテレビではなかなか分かりにくい部分もお話聞いて

納得できる部分もあり

 

じっくり考えて

明日

投票

行こうと思います!

 

 

まずはいかねば変わりません

 

選挙へ行きましょうウインク