6月の予定は

仕事入っていない時間は

本当にパンパンだった得意げあせる



打ち合わせや

会議

ぷくぷくばるーんの

イベント企画での作業


電話にスカイプ

パソコンに

子供との宿題(笑)←これは違うかwwにひひ



IMG_20160620_114850114.jpg

IMG_20160620_114849631.jpg
ぷくぷくばるーんでの

ファンドレイジングイベント開催に向けて

千種グリルさんにも本当にお世話になりましたドキドキ





IMG_20160626_234017572.jpg

IMG_20160626_234016687.jpg

IMG_20160626_234014583.jpg

FB_IMG_1466517806085.jpg
無事終えることができて

ほっラブラブ



のべ

300名ほどの方々に関わって頂きましたビックリマーク

そして

多くの協賛金

寄付金を本当にありがとうございましたアップ





それ以外にも


お仕事関係のみなさんとの

交流会

天白公園でのBBQも

あったり音譜



IMG_20160621_233629818.jpg

IMG_20160621_233629287.jpg

まあ


飲みまくっていましたがww


これは楽しかった

昼間から飲んでしまったわwwビール



IMG_20160621_233712913.jpg

名古屋市の

講座の

アンサー役として

人前でお話する機会を頂いたりひらめき電球



IMG_20160620_115117851.jpg

IMG_20160620_115117486.jpg


お友達の主催パーティーに子供と参加してきたり音譜



IMG_20160620_115115898.jpg

IMG_20160620_115112666.jpg

IMG_20160620_115112193.jpg

IMG_20160620_115111084.jpg

IMG_20160620_115110489.jpg

IMG_20160620_115109839.jpg
そしてまた

お知り合いのイベントに参加してきたり音譜



IMG_20160626_234013881.jpg

IMG_20160626_234012968.jpg
お誕生日を

お祝いしてもらったりだとかクラッカー



IMG_20160620_115109152.jpg

カメラマンのお友達に誕生日写真撮ってもらったりだとかラブラブ!



IMG_20160620_115108788.jpg

IMG_20160620_114955768.jpg
久しぶりに

高校仲間と子連れで再会したりだとかラブラブ



IMG_20160620_114952865.jpg
子供と

一緒に誕生日お祝い行って来たりだとかラブラブ



IMG_20160620_114950973.jpg
子供のお友達お預かりで

一緒に楽しんだりだとか音譜
IMG_20160628_002743253.jpg

IMG_20160628_002741195.jpg
施設に訪問カットや

お世話になっている施設へところてんの委託販売行ったりだとか音譜




IMG_20160628_002744292.jpg

IMG_20160628_002743689.jpg

もう

スケジュール表も細かい時間刻みで

いっぱいーーービックリマーク

でした目


今月も

もうすぐ終わり得意げ



なんだかあわただしかったけど


身体が動いてよかったな

動ける身体でよかったなラブラブ



って

思いましたグッド!



そうそうビックリマーク

なんだか

こうやってかいていると

仕事してないのっはてなマークて思われそうですが

仕事は基本的に

日曜日の子供との時間&ボランティア活動やサークル活動他のための月曜日


お休み以外は

毎日ビックリマーク

美容師&介護士&訪問美容師 として

働いてますよーーーーぅビックリマーク



仕事も

午前美容師 午後から夜まで介護仕事


とか

朝から夕方まで美容室

とか

曜日で違うのですが


普通にみっちりやっていますがな得意げ


なんせ

母子

なのでねあせる



まずは

働かねば生活できませんよー(笑)グー



実は

慢性甲状腺炎という

慢性疾患ももっている私ですが目


血液検査すると絶対数値悪し、、DASH!


先日検査でも

AからFのうち

E判定だったりするwwDASH!




でも

こんなに動けるのよビックリマーク


数値っていったいどうなんだろう、、

もし

この数値が正常なら

もっともっと動けるって事なのかなはてなマーク


本来

疲労感や

いろいろな障害も多いらしい


でも


自分では結構人より動いていると思っておるべーっだ!


気をつけていることは

睡眠とることチョキ


時々今日みたいに

遅くなってしまうこともあるけど

一週間のうち

半分以上は10時には寝てる合格


7時まで寝てる


9時間睡眠にひひ


ストレス発散

ビールビール

本当は

この慢性疾患にはよくないらしいアルコール


でも


ストレスが良くないらしいので

ストレス発散しているのなら

トントンかな


と思ってみたりww得意げ




いろいろと活動し

動いていく中で


いま動く体は

決して当たり前ではないことをたくさんの人との接する中で知った得意げ



もし

急なリウマチの発症などで

できたことができなくなったら、、、


やっておけばよかった、、

って

後悔もしたくないビックリマーク



っておもうと

感じたときに

やろうって時に


動かなきゃ

って思ったり

子供との時間を感じたり

動く身体を使わないともったいない

って

おもったり


だから

なんだか

忙しくしているほうが好きなのかも



まあ

毎日

いろいろ

できているわけでもないし

疲れたときにはあきらめて休むけどね


でも


後悔をなるべく少なくできたらいいなって思うニコニコ





今月は

本当に

たっくさんの人に会ったなあー


今月も

たくさんの人にありがとー


かかわってくれた皆にありがとーアップ