昨日は

いろいろと

子育てサークル活動に参加してくれていたり

支援もしてくれていたりもありながら


なかなか

話す時間もなく

毎回

あっ

あっ

とあいさつや

ちょっとした会話しかできていなかったママ友さんと

近所に住む

高校同級生ともだちに家にご飯に来てもらいましたドキドキ


ようやく


話せたービックリマーク

って感じで

よかったあーラブラブ



ぐいぐい飲みすぎちゃいました得意げ音譜




IMG_20160626_162107788.jpg

IMG_20160626_161954204.jpg

翌日

日曜日の今日は

朝に美容室お仕事予約一本あったので

お客様のカットを済ませ美容院


実家のきゅうりをもぎ取りに行きにひひあせる


その後はひらめき電球


先日

ぷくぷくばるーんのイベント

ぷくぷくワンダーランドでも司会をしてくださった

方や

イベントに遊びに来てくれた人

お知り合いも出ている

栄オアシスのイベントに

自転車でGO自転車

しました音譜

皆さんにイベントお礼もできたし

息子もイベント楽しめて

本当によかったですラブラブ


IMG_20160626_234020104.jpg
実家の

きゅうりと

ゴーヤ



IMG_20160626_161953175.jpg

IMG_20160626_161952470.jpg



オアシス21のイベント


会場内は

いろいろなブースも出ていて


やっぱり

息子は

体験ワークショップにGO

ラブラブ


IMG_20160626_234012968.jpg

IMG_20160626_234018611.jpg



IMG_20160626_161951969.jpg

IMG_20160626_161951226.jpg
チョークアートを楽しんだりして音譜


一旦禁断マックを

解禁得意げ


オアシスに来ると

食べることになるハッピーセット


もうしょうがないねー


おもちゃ欲しいんだよねww得意げあせる


IMG_20160626_161949632.jpg

休憩の後は

なんとも偶然に

これまた

ぷくぷくワンダーランドの際に出店してくれた

ラブデコのゆかさんが


月に一度の

オアシスで1000円以上買い物をした際に

無料で体験できるっていう

体験コーナーを担当されているんですが

ちょうど

今日が

ゆかさんの日だったのでビックリマーク


またまた

あいさつもかねて

立ち寄ることができましたーアップ



IMG_20160626_161949263.jpg

IMG_20160626_161948624.jpg

IMG_20160626_161948083.jpg
ラブデコ体験

久しぶりの息子音譜


楽しかったらしい音譜


こうして


いろいろな製作をして

楽しみましたグッド!


でも

やっぱり

〆は公園虹



白川公園と

矢場公園で遊び


帰宅クローバー



IMG_20160626_234013881.jpg
家に帰ると

今度は七夕の製作ーニコニコ



いろいろ体験した一日でしたーラブラブ



あっという間の日曜日だDASH!


はやいはやいDASH!