最近

子供のアレルギーなどが増えたことにより

アレルギー対策が昔よりもされるようになりましたね目



我が家では

私は大丈夫なんですが

6歳の息子が花粉症なんですーあせる


まだひどいほうではないので

3.4月に

目の周りがかさかさにかぶれてくる

顔が荒れる

といった感じでカゼ汗



今の時期には収まってくるのですが

ながーく

苦しんでいる人も多いので

大変だよなあ、、DASH!

と感じますショック!



アレルギーの原因として花粉以外にもPM2.5や


ダニやダニの死骸や糞もありますよねドクロ


洗濯や布団干すのでも

そういった付着も気になるこのごろあせる


布団といえば!!




ちまたでもあちこちのメーカーが

布団用のクリーナーの販売をはじめましたひらめき電球




○イ○○プや

ダ○○ンなどがそうですが


また新たに

そして

なんと

日本が誇るまさにものづくりの一会社でもある


株式会社コーワ


がオンリーワンで

構想三年かけて

独自のあることで世界初のふとんクリーナーを販売開始しましたビックリマーク


コーワ

と聞いてもはてなマーク目

???


コーワ?

と実は名前も知らぬ状態でしたべーっだ!あせる



クローバーコーワは地元の甚目寺特産の刷毛づくりで1935年に創業し


その後電気掃除機の回転ブラシをいち早く開発し


その後自動車用の部品を磨くブラシなど

手がけて 国内問わず海外にも広く使われているという老舗の大手会社でもあります



そんなものづくりに昔から特化している老舗の会社のつくった

ふとんクリーナーアップ


今回はネーマックさんからのご縁つながりにより


その

ふとんクリーナーのモニターブロガーをさせていただくことになりましたドキドキアップアップ


その名も

ふとんクリーナー

ひなた 音譜




昨日は

その打ち合わせなどで


コーワさんのご用意してくださった打ち合わせ会場へ走る人



IMG_20160516_214709183.jpg
会場は飲食店割り箸


なんと

コーワさんは

こちらのお店も手がけているのだそうでえっ



まずはお茶をいただきながら

ちょっとほっとしてラブラブ


和やか雰囲気の中

製品のお話を伺いラブラブ


一緒に今回モニターブロガーだったキャンベルさんもいたから

和やかだったのかもwwにひひ音譜



received_1000217663388848.jpeg




早速

つかい方を教えてもらいましたパー


received_1000217586722189.jpeg

received_1000217636722184.jpeg

received_1000217616722186.jpeg
説明を聞きながら

早速試してみるビックリマーク



他社製品に比べてみて

まずと違いといったら

一体型ではないので

持ち手の吸い込みの部分が軽い


本体は置いといて

取っ手が軽いのはいい


これなら

子供でもできぞうだビックリマーク


received_1000217413388873.jpeg
かきだしと

たたき


この効果で

吸い取る吸い取るビックリマーク


received_1000217436722204.jpeg

全体の見た目はこんな感じ

掃除機のような感じかなはてなマーク


スイッチも2秒の長押しでロック解除という感じで

小さな子供が押してしまっても安心グッド!


それに

吸い込み口のブラシの回転も


received_1000217426722205.jpeg
ぽちっとなっている

黒い部分


あの黒い部分が

へっこんで回転されるので

布団などに密着した場合に回転するけれど


ただ

このようにヘッドの回転部分をひっくり返しても


ブラシは回転は止まってしまうため

子供の指がブラシ回転に入るといった心配もありません


こういった気配りは

小さな子供を持つ母にはありがたい機能かもしれませんねラブラブ!音譜



received_1000217470055534.jpeg

received_1000217480055533.jpeg
そして

助かるポイントはここにもビックリマーク



掃除機ではそれ専用のゴミパックだったり必要になりますよね


でも

こちらの商品は

普通の普通の

家庭で使っている

ティッシュ

このようにセットしたらそれでOKなんです


ティッシュだから普通どの家庭でも改めて買うものではないし


それに

いいところは

ここビックリマーク



その場ですぐ

取れた分量 中身が確認できちゃうのです目


掃除機に一旦吸い込まれてゴミパックに入ってしまった場合

どれだけのゴミが吸い込まれたのかなど分かりにくいですよねはてなマーク


でも

そのつど目で見て確認できちゃいます合格


received_1000217393388875.jpeg

received_1000217403388874.jpeg


私もキャンベルさんも真剣ニコニコ

な感じでしょww音譜


でもやっていると楽しいのwwラブラブ


きれいに見える布団でも後から見たら取れてる取れてるー叫び


目に見えるからなんか

楽しいーアップ



我が家のあの

ベットをやったら、、、、、いったいどんなくらい取れるんだろうか。。。得意げ

名古屋に引っ越してくる前


一度ベットのスプリングの部分もファブリーズで濡らしまくって

天日干ししたけれど、、、あせる


今回の説明では

ダニに関しては


日光消毒や

紫外線消毒では

死なない

らしいーー叫びDASH!



ダニは

60度の熱

で死ぬらしい


ということは、、、

我が家のベット

どれだけダニやダニの死骸があるのだろうかーーードクロ



ひぃーーーあせる

こわすぎるーーあせる

でもーーDASH!

こわいながらも

早く試してみたいーーにひひあせる






IMG_20160517_205608140.jpg

IMG_20160517_205606859.jpg

IMG_20160517_205605453.jpg
そうなのです

こちらの

ふとんクリーナー

ひなた


何が世界初かといいますと

これこれビックリマーク



吸い取ったダニを

100パーセント退治できちゃうのですドキドキドキドキドキドキ


60度の魔法

まさにそうドキドキ




received_1000217710055510.jpeg
吸い取った後に

このように本体だけにして

蓋をすると

うぃーーん

60度の温風が中でダニを退治しちゃうのですチョキ



他のメーカーさんの商品との違いはまさにここですラブラブ


他社さんの場合

吸い取ったところまではいいのですが

そのダニは

まだ生きているかもしれません


そう考えてみると

なんだか、、、、気持ち悪い、、、あせる


まあ

この世の中

微生物やそういったものとの共存世界ではありますが

なんだかねー

想像してしまうと、、、得意げ汗


せめてできるところだけでも

退治できるなら

って

思いますよねあせる



お忙しい中

顔も出してくださった

コーワ社長さん音譜


若い!!!


そして

なんだか初対面に感じないほど

気さくでおもしろい営業担当の方音譜



received_1000217343388880.jpeg
キャンベルさんのかぶりもの

あまりにもしっくりなじんでいるーーーラブラブ


received_1000217310055550.jpeg

私もかぶっちゃうよねwwラブラブ


このキャラ

ダニだよ

ダニにひひ


ダニになった私、、、笑えるww得意げ音譜


そして

なんと

この後

このコーワさんの手がける

こちらの会場




伏見

圓珠 http://r.gnavi.co.jp/n077300/


にて

なんと

蕎麦懐石をいただけちゃいましたーーラブラブ!アップ


うわーー豪華ーードキドキ

テンションあがるねえドキドキドキドキ


IMG_20160516_214826508.jpg
揚げ物はさっくさくだし

どれもこれも

手間のかかっていることが分かる

丁寧な丁寧なお料理の数々ラブラブ



IMG_20160516_214825879.jpg

IMG_20160516_214825494.jpg

IMG_20160516_214824935.jpg
そして

こちらの蕎麦がちょいと他では食べられない


蕎麦が2色になっているーーアップ

昼夜蕎麦

といって


もうほとんど

食べられるお店はないらしいですよひらめき電球


そんな貴重なお料理を頂きながら


お話も弾み音譜


コーワ社員さんの普段の様子が見られ

社員同士の仲のよさも垣間見られて黄色い花



こうやって冗談も言い合えて

受け止めて

わいわいの仲良さではなくて


お互いが信頼しながらの仲良さを感じて


こんな会社っていいなあラブラブ

って

商品とは関係ないことも考えちゃったりして得意げ


このような人たちが働く会社


信頼できるビックリマーク

って

思いましたグッド!




IMG_20160516_214718071.jpg
最後にはデザートまで


本当に堪能いたしました合格


座敷もあり

個室もあるので

お子様連れでもよさそうです目




今回のこの

ふとんクリーナー

ひなた ラブラブ



こちらは

直販のみですひらめき電球


直接だから安心

そして

電話の場合

質問などもしっかり答えて頂けるビックリマーク



購入する方からのお電話は

質問なども対応していると

たいてい30分ほどお話しているんですってー!!

すごーい

丁寧ですね得意げ


安心して購入できますねグッド!



商品を我が家で試していきますので

今後の様子も是非

ご参考になさってくださいね虹



ふとんクリーナーひなた

株式会社コーワ


IMG_20160517_205603670.jpg
詳細はこちら


クローバー公式サイトクローバー


http://cleanmaster-hinata.jp




received_1000217303388884.jpeg



 

♯ふとんクリーナー♯ひなた♯世界初♯ダニ♯梅雨

♯株式会社コーワ♯アレルギー♯布団