久々〰!なblogになっていました🎵

子連れ日帰りキャンプ場の案内や
かきたいネタは
たんまり〰


たまりまくっていますが

次々と予定もありDASH!

そして
毎日の仕事や
子供との遊び時間あせる



パソコンにゆっくり向かう

ができないままでした🎵笑

!!

元気にやっています😃ドキドキ


私がいま仕事やりながら学んでいる

保育士学校の泊まりのスクーリングでは


人生初の
母と離れた
一人お泊まりをした息子(*^^*)⤴

頑張ったし

成長を感じたし

ご近所ママ仲間のありがたさを感じました🎵☺



最近は
夜ご飯に
一緒にピザをつくってみたり





プラモデルしたり

絵を描いたり

折り紙や
トランプしたり


そんな親子時間ニコニコ


短い時間だけどあせる
ほんのせいぜい
一日一時間の


二人での遊び時間(*^^*)虹


今日は日曜日🎵

日曜日は一日一緒に過ごす一日ドキドキ



前日夜から
保育園お友達らが四人お泊まりにきたー音譜


子供でもメニュー変わらず
つまみありな
夕飯🌃🍴

まあ
定番カレー🍛ね😃🎵




子供はみんなテンションあがりまくり❗

笑ったり
喧嘩したり
笑ったり
泣いたり
ラブラブ


おやつ食べたり
体力ありまくりの
11時半まで
目がぱっちり❗
すごすぎる✨

わたしは子供らを眺めながら
ビール🍺よ笑


翌日は
午前中から
ボーイスカウトへ🎵


お泊まりお友達らも一緒にドキドキ

工作など楽しんだら





昼からは

地元先輩の
イウバシューレ

ボルタリング体験へ🎵

メチャクチャみんな楽しそう✨

汗だくで遊びまくりました🎵



そのあとは
歩いて近い公園で鬼ごっこをしたら

公園移動アップ


いつもの
定番の公園へ
ドングリひろいもして





たくさん楽しんだ❗


たくさん遊んだら寝たニコニコ

昨日の残りカレーを食べながら
わたしはまたまた
ビールで乾杯🍻








おつかれさん😍✋💋