第三回目の
わくわくふれあい祭りを開催することになりましたドキドキ


先日は
瑞穂区雁道で長年続いていた七夕祭りが中止となり汗

急遽
雁道おかみさん会と瑞穂が丘中学校の先輩後輩のグループ
瑞中会とで
協力し

雁ぶら夏祭りを開催し
無事に終えることができましたチョキ


このわくわくふれあい祭りは

今回は第三回目で

もともとは
お祭りなどがなくなっていったり
子供の行事などが減ってしまっている
子供の少ないこの地域に
高齢者と子供
多世代が楽しめる交流できる場所
イベントをやっていかなければ

という想いからのスタートで

毎度
一人で企画から営業から
出店募集などもしておりました目


今回

雁ぶら夏祭りを開催の時に
地元の仲間の良さを再認識し

地元の力も借りることも必要だと感じ

先輩や
お仲間にも声掛けし

ご協力いただきながら

会場二か所での開催という流れになりました得意げ




第一会場は

アミーユレジデンス高辻
ダイニング室内スペースにて
14時から16時


第二会場は
そこからほど近い
同じく瑞穂区にあります
丹羽包装(株)さんの
屋根のある駐車場スペースにて
15時から19時


開催することとなりました音譜


今回のお祭りのチラシ
印刷やデータ
新聞折り込みのほか
来場者へのプレゼントなど
資金のために
チラシ枠の協賛協力募集をしておりますビックリマーク



チラシの1/12枠
一枠分
15000円で
瑞穂区に12000部のチラシの配布をいたします

そのほかにもウェブ等
フリーペーパーなどでの告知も致しますが

協賛をまだ募集中で


あと
4枠


ぜひ
ご協力いただける方を

探しております




サイズは
A3より
一回り小さいサイズですが
結構いろいろ載せられます

前回の記事も参考に


http://ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-11945302399.html?frm_src=thumb_module

お祭りでは

すでに出店者も集まり
キッチンカーも登場ラブラブ

子供の楽しめるブースも
ママのわくわくするかわいいブースやハンドメイドもラブラブ

またマッサージや
鑑定などの癒しのブースや
お野菜などのブース

たこやきや
なんとなんと美容鍼の体験までアップ

幅広ーーく
出店していただけるので

入場無料
出入り自由で

室内&屋根のある場所


お子様連れでも安心ですよグッド!

もちろんバリアフリーで安心

ぜひ

10/12は予定をあけておいて下さいねラブラブ



詳細などは
また
アップしていきますのでよろしくお願いします




まずは
チラシ枠ーーー


四枠ーーー

募集ーーーー

ですww