土曜日目

素敵な素敵な
お宅にお呼ばれをしてラブラブ

お酒飲むし近いからタクシーで往復だからと久しぶりにスカートに着替えてドキドキ

息子とおよばれご飯をしたので

たくさんビールやら
シャンパンやらを
いただいていた


そんな
前日😁




自分以外の人のご飯を食べられるってうれしーい


おいしー♥ね😃



一通りのご飯のあとは
屋上テラスで

ゆっくり飲みながら語りタイムで

シャンパン飲み過ぎ酔っぱらいました🎵



あまりに
居心地よいおうちで

息子も
帰りたくないと泣いてました😃笑



そんな
調子にのり
飲み過ぎたのですがにひひあせる

二日酔いはなく

朝早く起きれました〰☺

良かった❗♥


日曜日ビックリマーク

今日は

子育てシェア合格


友達のお子さまをお預りする日でしたラブラブ




おいなりさんや
おにぎりなどの弁当をつくり


お子さまのお迎えへドキドキ




二つ年下の男の子だったから


ちゃんと
手をつなぎ
おにいちゃん役に
なってました❗♥




滑り台こわいー
と言っていたら


持ってあげるから
すべってごらん



ちゃんとおにいちゃんにラブラブ!

一人っ子だから
こういう体験も必要だから


お預りもいいね❗ニコニコ



しかし

暑かったショック!あせるあせる

暑すぎたから
いった先
鶴舞公園の中で水遊びラブラブ


涼しそうでうらやましかったわ🎵



水遊びたくさん遊んだら
お昼タイム音譜


また
公園で遊ぶも

暑すぎ〰DASH!DASH!


ふらーってなりそうだったから

鶴舞図書館の地下にあるスガキヤで
かき氷を食べて体を冷やし
音譜


そのまま図書館で遊んで



つぎは

鶴舞公園内にある
緑化センターへ移動音譜

ラクガキし
願い事かいて
笹につけてみたり

スタンプラリーしてみたりラブラブ

意外にここで過ごせました🎵


そのあと

また
少し公園遊具のある方へ😃

探検していたら



おじさんが

ザリガニを採っていて


つぎは網を持ってこようー❗と思いました🎵



お預りのママもお迎えにもきて
バイバイもして

自宅に戻り

また
違うお友達と

我が家うちご飯♥🍚🍴


時間がわずかしかなかったから
簡単にパスタご飯🍴



にぎやかで
楽しかった🎵


一日たくさん
遊べたねー☀


また明日から保育園がんばグッド!だ🎵


鶴舞公園虹

遊べるなあ🎵

25は
祭りみたいですよ🎵


よく動いてよく遊んだから

また
ビール飲んじゃいました🎵笑


うまかった音譜